このブログは
30歳の何も取り柄がない男が
朝活と月2万の投資で
10年後幸せになれるか
という研究を報告するものである。
目標(10年以内に達成したい事)
・フルマラソン完走
・ジャズギターセッションへ行く
・アルプステント泊縦走(お高いulギアで!)
被験者スペック(2026/5/11時点)
【年齢】30歳
【マラソン】初心者、3キロ走れば膝が痛い
【ギター】コピーバンドのリズムギター程度
【資産】小遣い月3万、形から趣味を始め散財しがち
家計の方ではNISA積み立て中
【環境】子育て中、朝6時に子どもが起きるため
5時〜6時を自分のために使う
熊が出るため妻より登山禁止令発令中
・当面の目標
朝5時起きに慣れる事
毎日30分のゆっくりジョギング
毎日ブログ更新
ギターや登山、10年計画については順次更新予定
【今日の一言】
5時起き眠すぎる、本当に続くのか!?
